【荷物のお預かりに関してよくある質問】
■荷物をどのように預けたらいいですか?
荷物をお預けの場合は、無料の専用ロッカーが用意しておりますので、そちらをご利用ください。
ただし、スーツケースなど、ロッカーに入りきらない大きな荷物をお預けの場合は、ご利用当日に各店舗のフロントに申告してください。
スタッフから保管場所や、カギのお渡しなど、ご利用方法を説明致します。
■貴重品を預けられますか?
管理は自己管理でお願いしております。
■チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けられますか?
ただし、荷物預かりの事前予約は承っておりません。
■お預かりする場所
【新橋店・新宿店・woman TOKYO銀座汐留店】
「フロント」でお預かりいたします。
お取り出しの際には、フロントスタッフへお申し付けください
【秋葉原店・荻窪店・京都店・名古屋店】
「お客様用の共有クロークスペース」がございます。
フロントにてカギとワイヤーをお貸し出しいたしますので、お客様のお好きな時に出し入れが可能です。
■預かり料金について
「ご利用日」に限り、無料でお預かりいたします。
「ご利用日前後の日程」でのお預かりをご希望の場合は、「有料(1日1,000円)」での対応が可能です。
<有料(1日1,000円)での対応となる場合の例>
・チェックイン日より前
例:3月3日に1泊の予約で、前日2日に荷物が届くように荷物を送って、預けたい
→荷札に「予約した宿泊日・お名前」を記載し、料金は「チェックイン時に」お支払いをお願いいたします。
・チェックアウト日より後
例:3月3日に1泊の予約で、チェックアウト日の4日には受け取らず、5日に引き取りたい
→「引き取り時に」お支払いをお願いいたします。
※預ける個数に制限はございません。ご利用日に限り、無料でお預かりいたします。
関連ページ